70歳からの菜園生活!

どこまでやれるか野菜づくりに奮闘中。

意外に美味しい「カレーおでん」はどうですか?

無いものねだりさんが
おでんに少し飽きたので
3日目にカレースープ煮をつくられて
これが美味しかったと
ブログに載せておられたので
リブログさせて頂きました


我が家でもよくおでんを作りますが
2~3日間ぐらいは
毎日がおでんばっかりでうんざり


一昨年に男の料理教室で
野菜などの具材を持ち込み
カレーおでんを作りましたが
これがいつもとちょっとひと味違うおでんが


それ以来は2日目以降は
ルーを入れてカレーおでんに
孫達も喜んで食べてくれてます

いつものおでんに飽きた人は
是非お試しください
新たなおでんの美味しさに出会えますよ


締めは
ご飯を入れて「カレーおじや」です
これが旨い!


僕は料理はちょっとも上手くなりません
もう歳やから


皆さん
「明日はカレーおでんにしょう」

×

非ログインユーザーとして返信する