70歳からの菜園生活!

どこまでやれるか野菜づくりに奮闘中。

雪とお見舞い。

朝から
悪友の見舞いに行ってきました


年末に倒れて入院、手術
膵臓がんと診断されたそうです
本人はまだまだ元気にリハビリしてましたが


退院しても
家庭内の事で色々と問題があり大変だそうです
やはり健康が一番ですね、



昨日の畑は雪景色

見舞いから帰って公園で落ち葉拾い
まだまだ足りません


70半ばになると
バタバタと体調を崩す友が多くなり
体力的にもう限界に近づいているのかなあと


この時期を何とか耐えると
もう少し元気に過ごせるのかなと


つくづく実感させられた一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する