70歳からの菜園生活!

どこまでやれるか野菜づくりに奮闘中。

18才と81才の違い?

今日、料理教室の新年会で仲間が
こんなチラシを持ってきて披露しました、


〇道路を暴走するのはが18才 逆走するのが81才


〇心がもろいのが18才 骨がもろいのが81才


〇偏差値が気になるのが18才 血糖値が気になるのが81才


〇恋に溺れるのが18才 風呂で溺れるのが81才


〇まだ何も知らないのが18才 もう何も覚えていないのが81才


〇東京オリンピックに出たいと思うのが18才
 東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才
〇嵐というと松本潤を思い出すのが18才 
 鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出す81才
〇自分探しの旅をしているのが18才
 出かけたままわからなくなって、皆が探しているのが81才


 人気番組「笑点」で紹介されたダジャレです、


僕も18才の孫がいます81才まではもう少しありますが
現実はそうなるのかなと
笑ってはいられないと気を引き締めました。

×

非ログインユーザーとして返信する