70歳からの菜園生活!

どこまでやれるか野菜づくりに奮闘中。

同期会。

高校の同期会
存命確認を兼ねて昔のワルが集まった


鴨の会、モロコの会、松茸の会、ふぐの会と
年4回いつも30名前後が同期の店に集合


この歳になると
ダウンする友も多く寂しい限りです


昔の話に花が咲き楽しく談笑した


その中で
いまでもベットを引っ付けて寝てると話したら
みんなから笑われたが
異変が起きたらお互いに早く気づくからと
結婚してずっと続けてるので今更離せないなと
ほとんどは別室か離してると
なんで?


前回に料理教室の話をしたら
友は広報を見て通いだし
面白いので友達にも勧誘してると


出席してるみんなは
元気で色々とエンジョイライフしてるな


帰りに庭園により水やりを



同期のみんなから元気をもらったので
負けないように畑仕事もがんばろう。

×

非ログインユーザーとして返信する