70歳からの菜園生活!

どこまでやれるか野菜づくりに奮闘中。

やっと動き出す!


暖かくなって畑仕事も順調に捗り
春からの植え付けで忙しくなってきました

先ずは草むしりが大変な作業です


向こうに見える山肌は
名古屋から神戸を結ぶ
EIA新名神高速道路の工事現場です


心機一転!
ネットで野菜の宅配を始めました
何処までやれるか頑張ります
息子の名前をとって「いっとく農園」と命名しました


今は提供する野菜は少なく5月入ってからの予定ですが
既にお得意さんが何名か登録して頂き有難いことです
子供や孫たちに食べさせてる安心、安全な野菜をモットーに
会員様に提供していきたいと心新たにしてます

菜の花畑は
肥料不足でまだ蕾が出てきません
春までには間に合うのかな

今日はのどかな一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する