70歳からの菜園生活!

どこまでやれるか野菜づくりに奮闘中。

夜明けの大きな月を見た!

30日が満月だったが
少し欠けたお月さんが
キラキラ光って凄く大きく
ビックリした今朝でした

畑では
定植したチンゲン菜もスクスク

京みぶな

菊菜

京水菜

畑の野菜が食卓に
ミックスサラダ、京水菜、レタス
甘酢漬けの白と赤かぶらと赤大根の盛り合せ
自前の野菜はドコよりも美味しい

今が旬の野菜がいっぱい
ユーザーさんにお届けしました

ユーザーさんからのコメントです


以前頼んでとても親切でお野菜もとてもおいしかったのでまた頼みました。
箱いっぱいの野菜✨(16点+おまけ2点)ありがとうございます!
親子でテンション上がりながら箱から出しました♪
初めての野菜も馴染みの野菜も入れていただけるので、
新しい野菜に挑戦しつつ料理もしやすくてありがたいです😊
一つ一つに貼ってあるメモがとても助かります!
今日から冷蔵庫に入りきらない野菜たちから食べていきますね😂
楽しみです♪
またよろしくお願いします☆



綿のように飛び交う白い虫が
聞くと「ゆきんこ」と言うアブラムシの仲間
冬の訪れを告げる虫と言われてるらしい
(画像に白いのが点々と映ってる)

×

非ログインユーザーとして返信する