70歳からの菜園生活!

どこまでやれるか野菜づくりに奮闘中。

盛り上がろう「広がれ!Mグラムの輪!」

はるごんさんが
こんな面白い「性格診断」を
ブログに紹介しておられました
是非、一度試してみて下さい
きっと納得する結果が出ますよ?



超精密性格診断「mgram」 | 自分を構成する8性格をエムグラムで診断
高精度な性格診断アルゴリズムによって、あなたの特徴的な性格要素を8つ抽出します。有名人や著名人を含む700万人以上が利用しています。周囲から見た自分の印象がわかる無料の性格診断だけでなく、適職診断や恋愛診断などの詳細分析もできます。


https://mgram.me/ja/user/profiling/edit



これは僕の診断結果です
80%ぐらい当てはまってる


今、ムラゴンが少し停滞気味です
これを機会に
皆さんの診断結果をブログで発表して頂いて
お互いの豊かな個性を交換できると
距離も縮まって
和やかな雰囲気になるのとちがうかな


これは僕の気持ちです。

×

非ログインユーザーとして返信する