70歳からの菜園生活!

どこまでやれるか野菜づくりに奮闘中。

あれからもう一年。

一年前にこんな記事を書いてました


我が息子が、、、
先週の金曜日に息子が会社帰りに電話してきて今、病院行ってエコー検査したがすい臓に腫瘍が出来てると声を震わせて状況を伝えてきた不治の病だけに聞いてショックをうける。



頭の中が真っ白に、、、
金曜日の夜に息子が病状をネットなんかで調べて「もうあかんわ」と涙声で電話してきた親としてただ「負けるな」と言うだけで、、、



今日、病院行く予定なのに
息子の会社指定の病院でCT検査を受けるのに朝、怖くて病院に行けないと電話してきた誰でもショックで動けないと思うが開き直って「まな板の鯉」の心境で起きよと。



病院には行かずに食事療法で一生懸命に
治療をするも残念ながら帰らぬ人となってしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する